FMしみず 『美女と野獣』出演者インタビュー日記

『歴史は小さなブランコで 宇宙は小さな水飲み場 生きてる事が辛いなら くたばる喜びとっておけ』 Book14でお会いしましょう。

そして大学時代の学部の友人たちと飲む。

京都で飲む。

学生時代とあまり変わらない話をするが、脚色される話に「もし仕事の場合だったら」という比喩が含まれるのが以前と違う特徴。

友人間では、仕事の話も所詮ネタの一つでしかない。

また会計士 監査 があるため、 普通 に不参戦の予定だったのだが・・・ なぜか16時に帰る会計士wちょwww というわけで、定時上がり確定。

イベの始まる頃に 仕事 が終わるので、イベは 微妙 だが、とりあえず向かってみる。

本日はMUSIC JAPANでした☆ トークの話題はチェコ&バルセロナ ラジオや他テレビ番組でもよく話が出ているなかで、「これは初めて聞いたエピソード?」というのがあった。

日記をやってみたいと思ったので、なんと映画音楽で取り上げた「ひまわり」をご紹介。

1970年作、イタリア映画。

監督はヴィットリオ・デ・シーカ。

出演はソフィア・ローレン(ジョヴァンナ)、マルチェロ・マストロヤンニ(アントニオ)、リュドミラ・サベーリエワ(マーシャ)他。

Leave a comment